よくある質問

企業が承認後勤務時間の修正が発生したらどうしたら良いですか。
管理部に連絡をして修正後再承認してください。
パスワードを変更したが、忘れてしまった。
初期化の再設定いたしますので、弊社管理部まで連絡ください。
企業に依頼されて早出をした。
業務開始時刻に打刻しコメントを入力してください。
ログインできない。
インターネットエクスプローラーのバージョンが8以上か確認してください。ID・パスワードの前後にスペースが入っていないか確認してください。 インターネットエクスプローラーのバージョンが8以上でログインできない場合は、再度アドレスから入力してください。
勤務先が変わったがID・パスワードは、変更しなくてよいか。
そのままのID・パスワードで使用できます。
出退勤の際打刻するの忘れた。
日時勤怠において時間を手入力し時間計算を押してください。
所定の休憩時間より多く(少なく)休憩をした。
日時勤怠において休憩時間を手入力し時間計算を押し、何時休憩をしたかコメントしてください。
打刻はいつしたらよいですか。
業務開始時刻と業務終了時刻に打刻してください。
有給を0.5日取得しましたが、どのように打刻すればよいですか。
日時勤怠の画面の出欠を半休にして業務開始時刻・業務終了時刻を打刻してください。
月次勤怠の画面が月の途中から休日になっている。
月途中の契約内容の変更や月途中で派遣先が変わった場合にそのようになります。
打刻や日時勤怠は、通常通り入力してください。
月次勤怠においては、就業先が2段になっておりますので選択し再表示ボタンを押してください。
月次のタイムシートを印刷したい。
月次画面をひらき、PDF出力のボタンを押してください。
過去のタイムシートを見たい。
月次画面をひらき、年月度にて見たい年月を入力し再表示ボタンを押してください。
★その他
管理部から折返しご連絡します。
お名前、電話番号、を確認してください。

お電話でのお問い合わせ